News & Topics

ニュース&トピックス

生ケーキの日、フォンダン・オ・ショコラ、アップルパイ好評!!

今年のチョコレートは、フォンダン・オ・ショコラはいかがですか?

付属のカップにショコラを入れてレンジで30秒!!チン!!!

温めて食べるチョコレートケーキとして中からチョコレートがとろりと流れ出ます。

お馴染みのケーキですね。

レンジ対応のカップ(あとで、スープ鍋として使えますよ)は6種類あり、白、黒、赤、ピンク、緑、オレンジがあります。

オレンジは完売。黒もあと一個となっております。

2月3日の生ケーキもたくさんのケーキをお買い上げありがとうございました。

ケーキをたくさん買いすぎて、「アップルパイあきらめた」というお方もいました。

アップルパイは、6号のタルト皿で、ふじリンゴを1個半角切りにして入れ、

カスタードクリームを下に敷いて味深くしていました。

あっという間に完売になりました。

またのお越しをお待ちしております。

栗のケーキ、新商品ができました。

マンデルギッター、マロンです。6号、5号を用意させていただいてます。

格子模様(ギッター)に焼いたシュー生地が栗の渋皮煮をたくさん混ぜ込んだムースを挟み込んでます。

おしゃれで可愛いケーキです。

1月27日の生ケーキで新登場!!あっという間に完売してしまいました。

次回にでも、お試しあれ。

Hanako(2018年1月18日発売)に掲載されました。

東京を中心とする全国雑誌。(月2回刊行)

食べ物のお店がたくさんついていて、見ているだけでも楽しい有名雑誌に、スイーツとして掲載されました!!

ご縁とは、不思議なものですね。

季節的に、ガトーショコラを載せさせていただきました。シンプルに写したら、周りの店舗様の駆使されているお写真と反して、存在感あるようなないような?

ご尽力くださった担当者様等々、ありがとうございました。

また、がんばろう。

地元新聞に掲載されました。

年末年始に、地元の新聞社様にお世話になりました。

年末には、野菜ソムリエとしての活動の記事。だれでも作りやすい食材の「ねぎ」を紹介させていただきました。

元旦の記事は、「小さな洋菓子店」としてのご紹介を。本当にちっちゃなお店なのですが、ひとりで作業するにはちょうどいいですよ。自宅の北側に位置する所に厨房を作ったので、冬はかなり寒いです。

 

 

 

 

美味しいお米、農産物をあなたの食卓に。

秋田の代表するお米といえば、「あきたこまち」。

成田農園さんのお米、お野菜などの作物はたい肥とカキ殻をベースとした農法を取り入れ、味が濃厚でとても美味しいです。

カキの貝殻は、とても栄養価が高く、漢方薬に使われることも多いそうです。カルシウム、マグネシウムがとても豊富なので、

その栄養をたっぷり吸ってるのだから、安心で味わい深いんですね。

カルシウム、マグネシウムが豊富なのは、気持ちを落ち着かせる(精神状態を良い形で保つ)効果があることから、

現代の複雑な社会にはとても必要な栄養素といえます。

Bonheur A.Tamoriでは、成田農園様の農産物との安心して体に優しい食品の提供を考えております。

isbe!(いすべ!)様に掲載されています。

isube!(いすべ!)様12月号にクリスマス&忘年会特集として掲載されていますので、

ご覧になってみてくださいね。

おいもの宝石、キッシュどちらも好評ですよ。

おかげさまで1周年

12月1日で開店1周年を迎えます。

12月2日の生ケーキ販売では、いつもの商品は5%引きになります。

その他、少し小さめにしたケーキを200円~300円で販売いたします。

食べてみたいけど。。とまだお口にしていないお客さま、いつものお客さま、1年に1度のセールですので、ぜひいらしてくださいませ。

雪もちらほら、お気をつけていらしてくださいませ。

冬だよりご覧くださいませ。

いつの間にか、冬がしっくりくるようになりましたね。

今の季節は、なんといってもクリスマスが目玉です。今年は、開店一年目もあり、年間のリズムを覚えるのに必死な年でした。

なので、無理せず、ホールケーキ1商品だけにされていただいております。18センチ(6号)のケーキの中にはいちご1パック全て使い切ります

それでは、赤字では?と思われるかもしれませんが、どうも性分で、おいもの宝石といい、埋め尽くさないと納得できない、破格のお値段です

甘さは、当店特有のあっさりで後を引かないようにできております

どうぞご賞味くださいませ。

モカは、リピートの多いバターケーキ、キッシュはお手頃サイズです。

どれも可愛い当店の看板商品です。

ボードが冬バージョンに変わりました。

季節もすっかり冬!!寒い寒い。

お家で、暖まりながらお菓子もいいものですよ。

贈り物でも、ご自分のご褒美にもご利用ください。

クリスマスケーキ2017

三層のスポンジにいちごをぎっしり詰め込んでいます。甘さ控えめが、いちごの爽やかさを引き立てます。

トップには、いちごのクリームを飾り、生クリームとのバランスを良くしています。

当店は一人での作業のため、23日、24日、25日いずれも1日20台限定。この期間は、クリスマスケーキに専念するため、焼き菓子等のご注文は、あらかじめお早めにお申し込みいただければ用意させていただきます。

お電話、FAX、メール等、ご注文お待ちしております。

クリスマスケーキ2017  4500円

 

 

1 / 512345

ページの先頭へ