News & Topics

ニュース&トピックス

黒ごまベーグル発売!!

有機栽培の黒ごまをブレンダーで擦り、生地に練りこんで焼きます。

手に持つだけで、黒ごまのいい香りで食べたくなります!!!!

 

チュイル、人気です!!

最近、お客様がすっと手に取ることが多い、チュイル。

アーモンドが生地に染み込み、口当たりがよく、食べだすと止まりません。

インターネットでもお買い求めできます。

産直センター 潟の店でお求めできます

13日、14日はお休みいただいております。

母の日のケーキを産直センター、潟の店に出荷しております。

ぺろっとなめただけでチョコの香りがお口に広がりますが、甘さすっきりであとをひきません。

店頭でも滅多にお出ししていないケーキなので、大切な母の日のプレゼントにどうぞ。

5月8日より焼き菓子が変わります。

当店は、平日は焼き菓子とパンを提供させていただいております。

開店当初より販売しておりました焼き菓子が春~夏仕様に徐々に変わっていきますのでお楽しみに!!

 

本日のお誕生日ケーキです。

桜の季節ならではの、桜模様のチーズクリーム(イチゴ味)とシンプルなレアチーズタルトの上に散らし、中央に三種町産のこはじゃ(ブルーベリーの一種)をジャムにしたものをソースに敷いてみました。

レーズンバンズ人気です

カレンズというラム酒漬けにしていたレーズンをバンズの中に、たくさん入れています。入れすぎてパン生地を丸めるときにひと苦労。レーズンが表面に出ると、焼いているうちに焦げてしまい、苦味が出るからです。付け汁のラム酒も加えて、ますます香り豊かです。

 

 

メロンパン、新発売です!!

開店してから4カ月も過ぎ、お店も少し余裕が出てきました。

少しずつ、焼き菓子と合わせてパンの種類も増やそうと思っています。

ミニホテルブレッド、ベーグル、バジルバンズ、レーズンバンズの次は、メロンパン!!!

色々考えましたが、あえてオーソドックスの形にしました。焼き立ては、クッキー生地もさくさくで、いい香りですよ。

ホワイトデーギフト用のお菓子です

ホワイトデーのギフトにいかがですか?

秋田さきがけ新聞に掲載されました

2017年2月15日の秋田さきがけ新聞に、当店の紹介記事が掲載されました。

秋田さきがけ新聞に新春レシピが掲載

2017年1月1日の秋田さきがけ新聞にボナー監修の新春レシピ「ベジフルスイーツ」が掲載されました。

 

1 / 11

ページの先頭へ